• 池袋の美容室といえばここ

    私はいつもこちらの美容室でお世話になっています。

    自宅から電車で1本ですし、通勤の際にも通りがかるのが池袋なので都合がいいんです。

    学生の頃からよく池袋で遊んでいますし、マルイやパルコ、ルミネなどのファッションビルもあるので買い物にもちょうどいいんですよね。

    地元の美容室だと年齢的にも合うようなところが見つかりませんし、きっとここならオシャレなヘアスタイルにしてくれると思ったんです。

    サイトではヘアスタイルの画像も載っていますし、サービスの価格も記載されているのできちんと把握をして行くことができました。

    自分が希望とするメニューで合計いくらになるのかが事前に分かることで、安心感も得られますし大体どのくらいの料金がかかるか分かりますからね。

    実際に行ってみると雰囲気もいいですし、スタッフさんも明るくて居心地がよかったです。

    休日にはこちらの美容室を予約して、終わった帰りに買い物をして楽しむのが私のお気に入りです。

    行きつけの美容室は池袋にあります

    私の行きつけの美容室は池袋にあり、希望とおりのヘアスタイルにしてくれるのが気に入っています。

    学生の頃は地元の駅近くにある美容室に通っていましたが、自分でお金を稼げるようになってからは気に入ったところを見つけてみたいと思うようになったんです。

    これまで色んなところに行ってみては接客、雰囲気、仕上がりなどを比べてきました。

    そしてやっと満足できたのが池袋のここなんですよね。

    初めて行った時にはなりたい髪型の写真をスマホで見せ、それに忠実にやってくれましたし、私の髪質や頭の形に合うように少しアレンジしてくれたんです。

    なので仕上がった時には思い描いていたとおりになりましたし、それが何よりも嬉しかったです。

    違うところなのですが、こちらがわざわざこうなりたいと髪型を写真で持って行っても、あまり見ないで勝手にどんどん切ってしまう美容師さんもいたんです。

    池袋の美容室ランキングへ

    そういったところにはやはり不満が残りましたし、信用ができないと思いました。